キーワードアドバイスツールを超えたリッチキーワードエクスプローラー

キーワードアドバイスツールの落とし穴!キーワードアドバイスツールを鵜呑みにするな!

キーワードアドバイスツールには、落とし穴があります。

キーワードアドバイスツールの落とし穴A

〜キーワードアドバイスツールでは見つけられないキーワード〜

今回はKEI値について伝えて行きたいと思います。
誰にでも分かるように分かりやす〜く書いて行くつもりです。
頑張りまっす(^O^)/

K E I とは、キーワード有効性指標のことで、
【月間検索回数の2 乗 ÷ 結果件数】と言う計算によって出されています。

つまり、あなたが何かのキーワードを狙うとします。
そこでキーワードアドバイスツールプラスを使います。
「百聞は一見にしかず」です。
まずは試しにやってみてくださいo(^-^)o


さて、あなたが狙ったキーワードの月間検索数と
そのキーワードで検索エンジンに登録されているサイトの数がでましたね。

単純に考えて、あなたの狙ったキーワードの月間100あったとしまして、
そのキーワードで検索エンジンにひっかかるサイト数が10だとします。
検索エンジンの1ページ目に出るサイトは10までが標準です。
となると、これはおいしいですね。
サイトを作れば、まず簡単に、月間100回検索のあるサイトは
上位表示可能となります。なのでKEI値は高くなる訳です。

では逆に月間検索数に比べて、登録されているサイトの数が多かったとします。
するとKEI値は低くなります。
これで「ああ〜駄目だぁ〜このキーワードは強い・・・・」と・・・
ここまでは今までの考えです。

これがキーワードアドバイスツールの落とし穴なんです!
落とし穴の答えは次に書いていきますね。
あなたのお役にたてる情報を発信していきたく思います。


・・・時間をかけずに、お宝キーワードを簡単にみつけるRKEプラス
posted by RKE | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

